2016/04/05

1~3月のまとめとアルバムについて

どうも*Lunaです。

今年に入ってから動画をあげられていなくて大変申し訳無いです。
その分、裏ではいろいろ挑戦してたりするので長い目で見守っていただきたいと思います!


3月までにアップした曲やその他告知などをまとめていきます。

・Selfish



プログレッシブハウスみたいの目指しました

・click me



依頼を受けて作った曲。

・Ostracized

作りなおしました!


・ゆめいろシンフォニー

紺野というお友達がゆめいろシンフォニー(あんさんぶるスターズオンリーイベント)というイベントで頒布したPV集に6曲提供しました。
詳しくはこちらを→https://twitter.com/a_tmru/status/711506479509966848
通販もあるみたいです。書き下ろしも1曲あるので気になる方はぜひー


・超ボマス

4月29・30日に行われるニコニコ超会議内の超ボマスに出ます!
新しいアルバムを頒布します!
これに関しては詳しい記事を別で書きたいと思います。




あと、Tumblrを始めてみました!コンテンツをまとめるのには便利なのかなと思いまして
このブログよりも頻繁に更新すると思います。
わりとハードルの低い感じで使いたいので、ネタ動画とか製作途中の曲とかもあげられたらいいなって思っています。
良かったら見てみて下さい→ http://luna-catbird.tumblr.com/


という感じです。
今月は動画を2つは出せると思いますのでお楽しみに...(大汗

ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿