2015/12/31

11・12月のまとめ

どうも*Lunaです。
今年も終わりですね。

ということで11・12月の活動まとめです。

・嫉妬心
調声はびびさん(@bibian0115
ミックス・マスタリングははるおさん(@haluo_haluo
イラストはのらさん(@nooooora0203
だいぶ前にアップした曲のリメイクで、ヴォーカルはRanaです。





・アフェクテッド・ガール feat.おんゆ
10月に投稿したアフェクテッド・ガールをおんゆさんに歌っていただきました。
ミックス・マスタリングははるおさん
イラストはのらさん&ねぎぬきさん(@wiba_y
動画はまもさん(@mamo0o_)です。
オケも動画もGUMI Verとは変わってます。





・Illumination Gift
ミックス・マスタリングははるおさん
動画はKiteさん (@moka4423)です。
クリスマスに作りました。




そして12月18日に DropsTone様より発売の「Next stage for New world feat.GUMI」
 に『夢追い語り』が収録されています。

ぜひぜひチェックして下さい。


今年は全部で19個動画をあげていました。来年もそれくらい上げたいです。
とりあえずアルバムからもう1曲、動画をアップする予定です。
それ以降はまた次の企画に向けて、という感じだと思います。

来年もよろしくお願いします!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿