2015/06/26

5・6月まとめ


どうも*Lunaです。
お知らせ以外書くことがないので絶賛ネタ募集中です。


ということで5・6月の活動まとめです。
5月


春風ノスタルジー
 イラストはのらさん(@nooooora0203)、動画はびびさん(@bibian0115)
 というおなじみのメンバーです。
 自分で作っといてなんですがめっちゃ好きな曲なのでたくさん聞いて欲しいです!
 ありきたりですが、出会いと別れをテーマにしました。



ベールの奥を覗かないで
 イラストは赤蜻蛉(@AkaTonbo_)さん、動画はUTA(@uta0808 )さん。
 お洒落カッコイイ曲を目指しました。
 間奏のピアノソロ、カッコイイと思うので注目していただけたら 嬉しいです!
 知らなくて良いことも沢山あるという話。恋愛モノとサスペンスとの2面で書いてみました。


 ・Favorite
 この曲は前にお知らせの記事も書いた通りで「ボカロのダンスカーニバル feat.初音ミク」というア ルバムに入っている曲です。
 最近LINE MUSICでも配信が始まりました。ので買わなくてもストリーミングで聴くことが出来ます。
 Androidユーザーの方はそちらで聴いてみてください!
 iPhoneの方も買うほどじゃ、、、って方はぜひLINE MUSICで聴いてみてください!

 動画のイラストはびびさんです。


リンクは全部Youtubeですがニコ動にも同じ動画が上がってます。
あとはちょくちょくTmboxとかSoundcloudにもアップしていたので気になる方はチェックしてみてください。

最後に、ツイッターでも何度か言っていたことですが、依頼を募集してます。すごく募集してます!
 歌ってみたやりたいからミックスして
 オリジナル曲歌いたいから曲作って
 とりあえずなんか手伝って
 友だちになって
とかもう何でも気軽にご相談下さい、おねがいします!


以上で5・6月のまとめでした。

ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿